〜こんなカードで感染予防致しております〜

※あらゆる感染症に効果があるものではありません。

あの有名なプラズマクラスター(シャープ株式会社登録商標)の開発者でいらっしゃいます先生が開発された”身に着ける超軽量空気清浄・消臭カード'”です。

(商品名:Air Design Card)

天然鉱石等の特殊加工により、このカードから常にイオンと遠赤外線を発生させ、

携帯しやすいカードでありながら、身に着けるだけで様々な空気のトラブルを緩和することが期待できます。

※環境によって効果が得られる範囲が変わる可能性があります。

なんと!!

このAir Design Cardは、

PM2.5を71.5パーセント除去するというエビデンスがあります。

※発生したイオンは電気的に不安定なため、周りの物質と引っ付く特性があります。

※一定の条件下において様々な菌などの除菌が認められております。

※上記条件下においての結果であり、実使用空間での実証試験ではありません。

※PM2.5に関しまして、下記URLご参照下さいませ。

↓ ↓ ↓

https://www.kyoto-u.ac.jp/ja/research-news/2021-02-04

当院スタッフ全員が常日頃からこのカードを身に付ける等、体調管理・感染予防に努めております。

※あらゆる感染症に効果があるものではありません。

皆様に安心して当院でのお時間をお過ごしいただけますよう、今後も感染予防対策等、最善を尽くしてまいります。

お体のこと何なりと当院スタッフへご相談下さい。

いしかわ内科・内視鏡クリニック