〜おかげさまで3周年を迎えることが出来ました。心より感謝を申し上げます〜

いしかわ内科・内視鏡クリニックは2019年の9月2日にこの鳳にオープンして以来、心優しいご親切な周りの方々に支えて頂きながら色々な事を経験し、そしてそこから様々な事を学び、何とか開院3周年を迎える事が出来ました。

通院して頂いている患者さま、仕事関係でお世話になる皆様、そしてスタッフの皆さん、関わる全ての皆様方に支えて頂きながら、何とかここまで辿り着く事が出来た事に心から感謝しております。

改めて振り返ってみて、とても多くの方々にいつも支えて頂いていた事に日々感謝し、皆様方の支えの有り難さを身に沁みて感じております。

これからもスタッフ全員が当クリニックの理念をしっかりと理解し、そして現場で実行し、患者さまひとりひとりのお声、お気持ちを尊重していく所存であります。

当クリニックは患者さまが心身共に健康な毎日を享受できるよう、常に寄り添う心を持ち、その精神を大切にする事を常日頃から心掛けて参ります。

この三年で学び得た事を当クリニックに通院して頂く患者さま、そして地域の皆様、延いては地域社会に還元し、医療を通して社会貢献していく事で世の中に恩返し出来れば幸いです。

当クリニックのスタッフ一同、今後も皆で力を合わせて邁進し、常に感謝の気持ちを忘れず、患者さまのお気持ちに寄り添いながら更なるより良い診療をお届け出来るよう努力していく所存であります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

医療法人彩蘭会 

いしかわ内科・内視鏡クリニック 

            院長 石川 昌利